穏やかに永く愛し合おう。

あなたがわたしの生きる希望。

Luky Choi's

 

ミノくんのパシフィコ横浜でのファンミーティング全4公演に参加してきました。

 

ミノくんのペンミは毎回、私たちファンの事を愛してくれているんだなあと実感できるとっても幸せな時間です。

 

今回のペンミも例に違わずとっても幸せな時間を過ごすことが出来ました。

 

まずは、パフォーマンスから始まり、Heartbreak、Falling Freeを披露してくれました。

 

どちらの曲もダンスがかっこよくて、色気たっぷりで目が離せませんでした。

 

その後はMCのドリアンズの2人と近況の報告、活動の振り返りをしてくれました。

 

去年の5月のペンミでも大好きなSLAM DUNKの話を楽しそうにしてくれましたが、今回も映画が公開されたこともあり、たくさんお話ししてくれました。

3回映画を観たとドヤ顔で言っているミノくんが面白かったし、ドリアンズの2人と印象に残ったシーンを再現してくれたり、会場のファンに映画を観た人はどれくらいいるのかを聞いた時にあまり多くなくてとってもびっくりして目をまんまるにして驚いたり、わんぱく少年のようなミノくんの姿を見ることが出来るのもペンミの良いところだなと思いました。

 

因みに、ミノくんの驚いた顔が忘れられなかったので、ペンミから帰って来てすぐにSLAM DUNKの映画を観に行きました。

 

ぷちドッキリ映像や、大好きな吉野家の牛丼、ドーナツやスタバのコーヒー当てゲームなどのコーナーでは素のミノくんをたくさん楽しめました。

ゲームコーナーでムキになるミノくんはとってもかわいいですよね。

ドーナツはそんなに好きじゃないと言い切るミノくんも面白かったです。

 

今回も平井さんとの真剣勝負のコーナーがありました。負けず嫌いのミノくんの本領発揮で真剣に勝負に挑むミノくんは可愛くもあり、かっこよくもあり、大好きな姿を見ることができました。

 

また前回同様、会場中を隅々まで回ってくれて、ミノくんのファンへの愛を感じることが出来ました。

 

そして、2度目のパフォーマンス。

これまで日本で披露してくれた曲を再びメドレーで歌ってくれました。今までの思い出をミノくんも私たちと同じように大切に想ってくれているんだなというのが伝わってきてほんとうに嬉しかったです。

 

キセキは2016年の初めての京セラドーム公演で披露してくれた曲。野球のユニフォームに身を包んだその姿はかっこよすぎて今でも忘れられません。ミノくんの優しい歌声が曲にぴったりで、私たちと出会えたことがキセキだと伝えてくれた曲です。これからもずっと一緒だという想いを伝えてくれた曲だと思っています。間奏で会場を映してくれる演出を今回もやってくれて本当に綺麗でした。

キセキに関しては思い入れが強すぎて、4公演とも大号泣してしまうほどでした…

 

夜空ノムコウは兵役前の2019年のペンミで披露してくれた曲。暫く離れちゃうけど、僕たちは同じ空の下で繋がっているから寂しくなったら空を見上げてと伝えくれた曲です。あの時、愛おしそうに会場の隅々まで見つめながら歌ってくれたのを思い出しました。

 

LA・LA・LA LOVE SONGは2021年のペンミで披露してくれた曲。長い時間会えなくてお互いにきっと不安な気持ちもあったけど、ミノくんは全力で愛を伝えてくれて、3年ぶりだけど何も変わらずにお互いを想い合っていたんだなと感じられた曲です。

 

最終日の夜公演で、それぞれの曲について紹介してくれているときに、会場のみんなでLA・LA・LA LOVE SONGを歌って、その歌声がとっても綺麗でとても素敵でした。

 

どの曲もミノくんからたくさんの愛を伝えてくれてる曲で、その全部の曲をメドレーで聴けてとても幸せな時間でした。

こんなにも幸せをもらってばかりでいいのかなと思うほど。ミノくんはペンミの映像で、たくさん感謝しているのにしてあげられることが少なくて申し訳ないという風に言っていましたが、こんなにも愛と幸せな気持ちを貰っているのに、と感じています。

私たちは海外ペンとしてはすごく恵まれているし沢山会いに来てくれているのに。その上、これからもたくさん時間はあるから同じ時間を過ごしていきましょうと伝えくれてこれ以上の感謝と愛をわたしはどうやって彼に伝えていけばいいんだろう、と思いながら毎日bubbleで愛を伝えています。

 

今回のペンミもミノくんからのとびきりの愛を伝えてもらい幸せいっぱいな時間を過ごすことが出来ました。SHINeeの活動ももうすぐだよって伝えてくれて、今年のSHINeeの活動が楽しみです。