穏やかに永く愛し合おう。

あなたがわたしの生きる希望。

わたしと推しごと。

 

はじめまして。タイトル通り、わたしと推しについて自己紹介しておきます。

 

 

わたし:地方住みの成人済み女性。毎回、遠征費かさみます。

因みに、推しを好きになった時はまだ未成年&学生でした。

推しグルみんな年上です。ファン歴は9年くらい。

このブログのタイトルで推しグルのペンの方はどのグループ推しで誰ペンか分かると思います。

基本的にオルペンです。メンバーみんな大好きだけど推しへの愛は異常。ガチ恋ではないですが、彼が世界でいちばんかっこいいと本気で思ってます。

応援スタンスとしてはイベント・ライブは行けるものは全力で行く。コンサートは関西方面を中心に行けるもの・当選したものは全部行きます。関東は東京くらいしか行けていません。それ以外ほとんど当たらない・・・。CDは基本的に全形態買います。DVDは初回盤だけの事が多いです。

    

あまりブログは長続きしない方なのでゆるーく勝手に思ったことをかきます。わたしが忘れないうちにライブの感想なども書き留めていきます。