穏やかに永く愛し合おう。

あなたがわたしの生きる希望。

テミンちゃんの写真集としゃべくりとソロコン

 

 

今更ながら……テミンちゃん写真集の発売おめでとう。

 

 

『PORTRAIT』とってもよかった。

金髪カラコンのテミンちゃんは本当に外国の男の子みたいで尊い

 

個人的には歯磨きショットともぐもぐショットがお気に入りでした。

 

たくさんのカッコいいテミンちゃんの中に可愛いテミン ちゃんも垣間見ることができるいい写真集でした。

 

写真集のサイン会にも参加したかったけど、発表が遅かったので行けなかった……

 

あと1ヶ月はやかったらたくさん積んでサイン会行ったのになあ。

 

次があるかどうかは分からないけど、次のサイン会こそは参加したいです。

 

 

そして、昨日のしゃべくり007。

 

テミンちゃんの可愛さがぎゅっと詰まってました。

 

ホリケンのギャグを意味もわからず一生懸命に真似をするテミンちゃん。

 

可愛すぎました。

 

しゃべくりに出演させてくれたスタッフ、日テレの人全ての人、ありがとうございます。

 

かわいいかわいいうちの末っ子テミンちゃんを地上波で見ることができてとても嬉しかったです。

 

お兄ちゃんたちが兵役に行ってる間も1人でSHINeeの看板を背負って頑張るテミンちゃんをこれからもめいっぱい応援しなくちゃ!と思えました。

 

テミンちゃんのソロコンがますます楽しみになりました。

 

一応、今年は広島と福岡の4公演に参加する予定です。だけど、一般の2次先行も始まったので、何度もご用意されない大阪公演に懲りずに応募したいと思います。

 

ご用意されたいなあ。大阪公演は倍率高いですね。

 

それにしてもアリーナ公演でもこの倍率は本当にテミンちゃんが愛されているんだなと嬉しくもあります。チケットがご用意されない悲しみもありますが、末っ子の成長に嬉しさを感じます。