穏やかに永く愛し合おう。

あなたがわたしの生きる希望。

チケットの当落。

 

おてむのソロツアーのチケット争奪戦について。わたしは全ての抽選に参加していますけど、未だに一枚も当たっておりません。

 

ホールツアーはしゃいにの時も一枚も当たりませんでした。

 

おてむのソロコンは去年も参加出来ませんでした。見事なまでの全滅でした。

人生で一度はおてむのソロコンに参加してみたいものです。

 

こんな時に必ずと言っていいほど話題になるのがCDの売り上げ問題。

 

しゃいにって人気の割にはCDの売り上げがいまいち伸び悩んでいますよね。ファンクラブ会員とCD売り上げが伴わない。

 

ファンクラブ会員が1人一枚も買ってない計算になるんですよね。悲しいことですが。

 

なんだか残念ですよね。彼らにオリコンウィークリーランキング1位をプレゼントしたいと思うのは私だけでは無いはずです。

 

この前、テレビを見ていた時J事務所のアイドルくんが「いつか東京ドームの舞台に立ちたい」というような発言をしていました。

 

私はてっきりそのアイドルくんたちはとっくの昔に東京ドーム公演をやっているんだと思っていたので、とてもびっくりしました。

 

気になって調べましたが、そのアイドルの最新シングルの売り上げ枚数は、約14万枚。

 

しゃいにの最新シングルのsuny sideは約7700枚。。。

 

かなりの売り上げの差があります。

 

シングルの売り上げ枚数が全てだとは思いませんが、しゃいにはやっぱりCD売り上げ枚数がイマイチだなぁと痛感しました。

 

わたしは、今回のシングルはいろいろとイベントに応募出来たので、たくさん買いました。

 

なので、いつもよりも売り上げがいいかなーなんて期待していたんですけど、ちょっと残念な結果でした。悔しいですが。

 

CDがもっと売れたらもっとキャパの広い会場でもソロツアーやってくれたのかなと思ったり。。。

 

おてむにはホールなんて小さくてチケット一枚も取れません。

 

一般の当落は8/30ですね。それも全て落ちたら本当にどうすればいいんですかね。

 

大きな会場で追加公演して欲しいです。運営さん。