穏やかに永く愛し合おう。

あなたがわたしの生きる希望。

冬が来た。

 

12月になりました。すっかり寒くなって、気づけば彼の大好きな冬ですね。

 

冬の寒さや澄み切った空気を感じる度に彼の存在も感じる事が増えました。

 

あっという間の1年。

 

あの日に近づくにつれ、心が不安定になっていくのを感じます。でも彼の存在を感じていたい。

 

あの時から考えたら、いま私が生きているのがすごく不思議です。

 

2月のコンサートが終わればもう希望とか生きる意味がなくなるんじゃないかって不安で、終わってから生きたいなんて思えないんじゃないかと思っていました。

 

 

でもそれは全然逆で、ずっと5人でいるよと彼らに証明してもらって、ファンの皆さんがこれからもずっと希望だよって伝えてくれて、

 

そんな当たり前のことが見えなくなっていたんだなと気づかされました。

 

 

時間と流れとともに涙を流す回数は減ってきました。心は全然癒えないけれど、それでも私には生きる希望がある。

あの時はこんなにも苦しいなら好きにならなければよかったとさえ思っていました。だけど今は、彼らを好きになってよかったな。出会えてよかったなと心から思います。

 

もう少し、冬が来るのを悲しまずに受け入れられるようになれる日が来るといいな。

 

今日もあなたが大好きです。

 

あいたいよ。