穏やかに永く愛し合おう。

あなたがわたしの生きる希望。

生まれてきてくれてありがとう。

 

 

ミノくん、誕生日おめでとう。

 

今年もあなたの誕生日をお祝いできて嬉しいです。

 

生まれてきてくれてありがとう、出会えてよかった。

 

たぶん、私の人生において一番大好きな人なんだと思います。

 

あなたを好きになってよかった。

 

嬉しいことばかりじゃないけど、全部愛おしい思い出です。

 

ミノくんに出会わなければこんなに幸せな時間は過ごせなかったと思います。

 

沢山の愛と希望をミノくんには貰いました。

 

これからもミノくんに幸せが沢山ありますように。

 

そして、少しでもはやくお顔の傷が治りますように。

 

私には祈ることくらいしかできないけど、あなたの健康と幸せを常に願っています。

 

 

きっと、来年は兵役に行っちゃうのかな。

 

毎年、会いに行けてたのに暫く会えないことを想像するだけで自分でも信じられないくらい心が不安定になって、びっくりしてます。

 

最近会えていないせいなのか、動画を見るだけで会いたい気持ちでいっぱいになって、涙が出てきて自分で凄く驚いた事がありました。

 

何でこんなに好きなんだろう。

 

すごくすごく好きで、全部が愛おしい。

 

人生でこんなに人を好きになる事ってあるのかな、ていうくらい。

 

恋愛感情とかでは無いんだけど、1人の人間として大好き。そしてすごく尊敬もしてる。

 

よく愛が重いよって知り合いから言われますけど、重くない愛なんて無いよねって言っています。

 

 

出来るならば、兵役に行っちゃう前に日本でもペンミなりライブなり何かイベントをやって欲しいな。

 

まだ心の準備が出来そうにないから、せめてお別れだけはさせて欲しいです。

 

 

帰ってくるまで待ってるよ、ずっと大好きだよっていう気持ちをたくさん伝えられる機会をください。

 

運営さまどうかよろしくお願いします。

 

 

ミノくんにたくさん会いたいよ〜〜