穏やかに永く愛し合おう。

あなたがわたしの生きる希望。

今日もあなたが大好きです。

 

 

1年が経ちました。

1年というと長い時間が経過したんだなという感じがしますけど気づけばこの1年あっという間に過ぎていました。

 

1年も経ったのにあの日失ったものは変わりません。

 

たったの1年で癒せるような傷じゃない。

 

失ったものがあまりにも大きな存在で、簡単には埋まらないしこの先埋まるとも思ってはいません。

 

今でも1年前の今日の日のことは鮮明に思い出します。

 

思い出すことが恐怖でもあります。

 

息ができなくなるような感覚と手足がどんどん冷たくなって震えていく感覚が忘れられません。時折その感覚が蘇ってきてとても苦しくなります。

 

あの時の私は目の前の現実が認識できなくて涙も出なかった。

 

何度も何度も彼の名前をTwitterで検索して、正しい情報なんてわからないままで、都合のいい情報がないか必死に探していました。

 

その夜に日本のニュースでも放送されたけどSMEからの発表もありませんでしたし信じていませんでした。

後のSMEからの発表ですら信じられませんでした。

 

現実として理解は出来るけど、認められなくてとても苦しい毎日を過ごしました。

 

 

彼の創る音楽が好きで、歌声が好きで、優しい笑顔が好きで、繊細で恥ずかしがり屋でロマンティックな所が大好きです。

 

あの日から彼の音楽が聴けないという人も沢山居ましたが私は逆でした。

 

私は彼の歌を聴いていないと失ってしまうんじゃないかという感覚になって毎日縋るように聴いていました。彼の存在を感じたかったんです。

 

彼がちゃんと存在している事を確かめないと不安で仕方ありませんでした。その時もまだ認められていなかったんだと思います。

 

でもそれは今でも変わりません。彼にもう会えないことは理解はできるけれど、認めることは出来ないままなんです。

 

ずっとずっと逢いたくて恋しい気持ちでいっぱいです。

 

今日はお仕事はお休みをもらって、一日中彼らのコンサートのDVDを見ながらゆっくり過ごしています。

 

涙が流れてしまう時もあるけど、今日もあなたが大好きです。あなたの存在を感じながらこれからも生きていきます。

 

 

ずっとずっと愛してる。